最 新 情 報

浦商ブログ

表彰式・壮行会

5月28日(火)SNS教室終了後、表彰式と壮行会が行われました。まず初めに、表彰式が行われました。

<表彰者一覧>

①ボート部
 ・関東高等学校体育大会ローイング競技県予選会 男子ダブルスカル 優勝
   伊藤(3年)・浦(3年)

 ・関東高等学校体育大会ローイング競技県予選会 男子クォドルプル 3位
   奥谷(3年)・荒川(3年)・石垣(3年)・越智田(3年)・相米(2年)

 

②ボクシング
 ・関東高等学校ボクシング競技埼玉県予選ライトウェルター級 2位
   狩野(2年)

表彰式に後に、壮行会が生徒会主催で行われました。

関東大会出場のボート部が登壇して、顧問の先生より大会概要と出場生徒の紹介がありました。その後、関東大会に出場のボクシングの生徒が登壇しました。本校ではボクシング部がないので、教頭先生より大会概要と出場生徒の紹介がありました。

  

校長先生より激励のことばがあり、出場に伴い関わっていただいた方々に感謝の気持ちを持ち、自分の力を出せるようにと激励のことばを送られていました。その後、生徒会長より激励のことばと激励費の贈呈が行われました。

 

  その後、出場選手より決意表明が述べられました。

 

ボート部は、6月1日(土)・2日(日)埼玉県戸田市戸田ボート場にて関東大会が行われます。皆さん、応援よろしくお願いします。

 

ボクシングは、5月31日(火)に千葉県八千代総合運動公園市民体育館にて関東大会が行われます。皆さん、応援よろしくお願いします。

出場選手の皆さん、頑張ってください!!ボート部の選手の写真が撮れませんでした。申し訳ありません。