女子バスケットボール部 日誌

女子バスケットボール部

合同練習(インターセクション)

みなさんこんにちは!

 

今回は4/7(日)にクラブチームのインターセクションさんと練習をしました。

とても大きな声の挨拶から練習が始まり、終始全員が盛り上げる練習でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日から新学期が始まります。今一度チーム一同気を引き締めて頑張っていきます。

 

終わりに、今回も合同練習を引き受けてくださったインターセクションのみなさん、ありがとうございました。

合同練習(グランツ)

みなさんこんにちは!

 

今回はクラブチームのグランツさんと4/6(土)に合同練習をしました!

春季休業期間の最後の2日間の練習とあって、生徒も一生懸命取り組んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も快く合同練習を引き受けてくださったグランツのみなさん、ありがとうございました。

 

合同練習(所沢高校)

みなさんこんにちは!

 

3/23に所沢高校と合同練習をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

所沢高校の選手はコミュニケーションが盛んでチームの雰囲気がとても良く、チームの強さがとても伝わってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

前半に対人をし、後半はポジションを意識した練習をしました。選手同士のコミュニケーションが合同だからこそさらに際立ちました。

 

決して両チームとも人数が多いわけではありませんが、所沢高校の選手からは人数を感じさせない強さを実感しました。

 

終わりに、今回練習をした所沢高校のみなさんありがとうございました。