最 新 情 報

夏休み後半の学校の様子

8月23日(金)午前中、実践室では3年生向け就職と進学の外部講師による面接指導が行われました。この夏休み中に、沢山面接指導をしてもらった生徒程、面接に臨む姿勢も顔つきも違ってきているなと筆者は感じました。今回は、写真を撮るのを遠慮しました。

校内を巡回していると、体育館ではハンドボール部が練習に励んでいました。

 

体育館の2階では、卓球部が他校と合同練習をしていました。

 

夏休みもあと1週間程で終わりますが、進路や部活動など生徒達は頑張っていました。

9月に入るとすぐに文化祭もあるので、忙しい2学期が始まります。体調に気を付けて2学期も頑張りましょう。