【生徒会】浦商祭一般公開終了
暑い中浦商祭一般公開にお越しくださった皆様、ありがとうございました。
前日の台風が嘘のような晴天で、アイスは飛ぶように売れ、
体育館ステージは気温以上の熱い盛り上がりを見せました。
当日まで準備を進めていく中で
思い通りに行かなかったことがたくさんあるかもしれません。
それは準備不足だったからなのか、
臨機応変に対応できなかったからなのか、
コミュニケーションがとれていなかったからなのか。
その原因をぜひ分析してみてください。
1.2年生は来年の文化祭にその経験をいかし、
3年生は卒業後の進路にもぜひ繋げていってください。