硬式テニス部 日誌

テニス部(女子) 県大会結果報告

5月16日(土)に県大会団体戦が行われました。

1回戦の相手は栄北高校でした。ダブルスは2-6で負けてしまいましたが、シングルス1が6-2、シングルス2が6-4で勝ち、チームとして2-1での勝ちとなりました。

2回戦は第2シードの秀明英光高校でしたが、0-3で敗退。

2回戦負けではありましたが、生徒たちの「県大会で1勝する」という目標を達成することができました。

県ベスト32という結果で終わりました。