映画研究部 日誌

R8 始動!!

IMG_8745.PNG

15名の新入生を迎え、今年度の活動が始まりました!

モンスターズ・インクとカサブランカを上映しました。

 

間もなく中間考査ですが、無事に(!?)乗り越えたら、「RENT]・「つみきの家」・「ベイマックス」などを上映予定です。

 

さらに、1・2年生だけで、現在秘密裏に動いているプロジェクトがあります。続報に乞うご期待!