放送部 日誌

新年度スタート!

こんにちは、浦商放送部です。

新年度が始まり1カ月が経ちました。

今年度は1年生が7名入部し、現在13名で活動しています。

今は上級生が1年生を指導しながら昼休みに校歌を流し、保健関連や図書関連の連絡を放送しています。

1年生もやることを覚え、先日実際に原稿を読んでみました。

これからが楽しみです。