第1回ミニ学校説明会の運営をしました!
5月30日(土)第1回ミニ学校説明会に参加してくださった皆様ありがとうございました。
今回の学校説明会は誘導・案内、受付、司会、学校説明など、すべての活動を簿記部の2・3年生から有志を募って運営しました。
司会の原稿作成に始まり、高校の説明スライド、生徒による高校選びの実体験など、すべて部員たちの手で作り上げました。
説明会に参加してくださった方の感想には、生徒による進行や実体験の話が高校選びの参考になったなど、好意的なコメントが多く寄せられ、部員たちは喜んでいました。
中学生の皆さん、浦和商業への入学(簿記部へも)お待ちしています!