ギター部 日誌

2025_1学期部内発表会

こんにちはギター部です!

本日は終業式で各自に通知表が渡されました

ギター部でも放課後に1学期の発表会を実施しました

毎日暑い日が続いていますが、ギター部も熱く演奏しましたよ!

1曲目「シルエット」2年生バンド

2曲目「スーパースターになったら」2年生バンド

3曲目「さよならエレジー」2年生バンド

4曲目「高嶺の花子さん」3年生バンド

5曲目「家系ラーメンの歌」3年生ソロ

6曲目「夜明けと蛍」3年生バンド

3年生はこれで引退となりますが、文化祭に出場するチームメンバーは引き続き活動があります

それぞれが練習してきたことを発表し合う場を年に数回設けています

次の発表は9月の文化祭ステージ発表です

今年は一般公開日に視聴覚室でのライブも予定しています

ぜひ浦商ギター部の演奏を聞きに来てください!