校長室より

ミニ学校説明会(10/2[土])のお知らせ【校長ブログ】

 ミニ学校説明会①②③④(10/2[土])を開催します。

 ただし、説明内容は、8月に実施したミニ体験入学①②③(8/19[木]・8/26[木])と同じになります。

 なお、このミニ学校説明会の内容は、年間計画で予定されている本校の学校説明会(11/6[土]・12/18[土]・1/29[土])とは異なります

 

1 日程:10月2日(土)

(1)〔受付〕午前8時40分~ 〔開始〕午前9時 〔終了予定〕午前10時(定員:30組)

(2)〔受付〕午前10時40分~ 〔開始〕午前11時 〔終了予定〕正午    (定員:30組)

(3)[受付]午後1時10分~ 〔開始〕午後1時30分 〔終了予定〕午後2時30分 (定員:30組)

(4)[受付]午後3時10分~ 〔開始〕午後3時30分 〔終了予定〕午4時30分 (定員:30組)

 

2 内容

(1)あいさつ(20分、校長)

(2)学校概要説明(30分、教頭)

(3)個別相談(希望者のみ、校長・教頭対応)

※ 「登録フォーム」にて事前質問をいただければ、御記入のメールアドレスへ回答もできます。

※ ミニ学校説明会後、info@urawa-ch.spec.ed.jpへ質問をいただければメール返信にて回答もできます。(その際は、中学校名・氏名を忘れずに記入してください。匿名の場合は回答いたしかねます。)

 

3 諸注意

(1)スリッパ等をご持参ください。

(2)感染症対策などの理由により急遽説明会の開催を中止することもございます。

ついては、お出かけ前に本校ホームページを確認のうえご来校いただきますようお願いいたします。

(3)お車でのご来校はご遠慮ください。

(4)マスクの着用をお願いいたします。また、当日体調に不安を感じる場合の参加はご遠慮ください。

(5)感染防止対策として、保護者の方は「中学生の方1名につき1名」とさせていただきます。

ご理解ご協力をお願いいたします。

 

4 参加申し込み(登録フォーム)

  参加希望の方はこちらからお申し込みください。

→ 申込受付を終了しました。11/6(土)学校説明会の申し込みは、10/6(水)午前8時30分に掲載予定です。

【申し込み】メニュー「中学生の皆様へ」から