「第4回学校説明会」の御礼と今後の説明会の御案内
1月11日(土)実施の第4回学校説明会
に御来校いただき感謝申し上げます。
学科、進路等について、各担当から御説明させていただきました。
また放送部の司会、1学年生徒の学校生活等についての発表、第3学年生徒の課題研究の発表をはじめ、生徒の活躍の様子を御覧いただきました。
皆様の御来校が大変励みになりました。ありがとうございました。
また、今後の学校説明会は下記の日程で行います。
ナイト説明会 (受付開始:17時)
第4回 1月14日(火)
引き続き、御来校をお待ちしております。