校長ブログ

「第4回学校説明会」の御礼と今後の説明会の御案内

1月11日(土)実施の第4回学校説明会

に御来校いただき感謝申し上げます。

学科、進路等について、各担当から御説明させていただきました。

また放送部の司会、1学年生徒の学校生活等についての発表、第3学年生徒の課題研究の発表をはじめ、生徒の活躍の様子を御覧いただきました。

皆様の御来校が大変励みになりました。ありがとうございました。

 

また、今後の学校説明会は下記の日程で行います。

ナイト説明会 (受付開始:17時)

第4回  1月14日(火) 

引き続き、御来校をお待ちしております。