校長ブログ

「第19回 彩湖強歩大会」御礼

第19回彩湖強歩大会は、11月13日(水)、好天に恵まれた中で実施され、生徒たちは、それぞれに精一杯、力を発揮しておりました。

お忙しい中おいでいただきましたPTAの皆様の多大なる御協力、保護者の皆様の温かく心強い応援が大変励みになりました。

ありがとうございました。

また学校に戻り、片付け等に御協力いただきました生徒の皆さん、御協力いただきました方々に感謝申し上げます。