令和5年度修了式【校長ブログ】
3/22(金)、令和5年度修了式・令和5年度第3学期終業式を挙行いたしました。
|
【校長講話】 浦和商業高校生の皆さん、おはようございます。 今日は、1点だけお話をします。それは、つながりが相乗効果を生み出すということです。 また、つながりは、皆さん一人一人と浦商との関係にもあります。皆さんは、浦商という船に乗っています。よって、皆さん一人一人が成長すれば、浦商も発展します。浦商が発展すれば、そこに集う皆さんも成長します。 最後に、もう一度繰り返します、つながりが相乗効果を生み出します。 私は役職定年のため、この3月で浦商を去ります。4月からは、皆さんがつながりを持って相乗効果を生み出しているか、遠くから見守っていきたいと思います。頑張ってください。 |
【インスタ】 こちら (「校長講話」読み上げ)
【X】 こちら
【写真】校歌斉唱「学びの道に進みなむ」「教えの林極めなむ」「我が旗印かゞげなむ」♪