校長室より

さんフェア埼玉2021運営委員会・生徒実行委員会開催【校長ブログ】

9/3(金)、第31回全国産業教育フェア埼玉大会(さんフェア埼玉2021、10/30[土]開催)の第5回運営委員会と生徒実行委員会が開催されました。

運営委員会・生徒実行委員会は当初、参集しての開催を計画していましたが、緊急事態宣言下であるためオンラインによる開催となりました。

今回の運営委員会では、今後の新型コロナウイルス感染症の状況によっては、「Web主体で一部参集」から大きく「Web主体」に重きを置いた大会となる可能性があることの確認が行われました。

また、今回の運営委員会は生徒実行委員会と同時開催しました。生徒実行委員会のクラウドファンディング班の班長で、生徒実行委員会副委員長の吉野さん(浦商)からはこれまでの活動とこれからの予定のついて報告がありました。

さんフェア埼玉2021はコロナ禍の中、なかなか先行きの見通しがつきませんが、置かれた状況の中でできる限りのことをしていきたいと思います。

【写真】運営委員会で担当業務の説明を行う吉野副委員長(浦商)

 

 

 

 

 

 

↓ 「さんフェア埼玉2021」サイト ↓

https://sanfair2021.spec.ed.jp/