校長ブログ

進路ガイダンス【校長ブログ】

3/13(水)、第1・2学年は進路ガイダンスを行いました。

特に第2学年3学期の進路指導は「第3学年0学期の進路指導」とも言われ、本格化する第3学年の進路指導において効果的なキャリア形成を行うための基礎力をつける大切なものです。

本日のガイダンスを振り返り、次学年のキャリア形成を効果的なものにしてください。

【インスタ】 こちら 

【X】 こちら 

【写真】