校長ブログ

令和6年度卒業証書授与式の御礼

令和6年度卒業証書授与式におきましては、

お忙しい中、御来校いただき感謝申し上げます。 

立派に成長した卒業生が本校を巣立っていきました。

 

卒業生の皆さん、御卒業、誠におめでとうございます。

皆さんの今後の御活躍を御祈念申し上げます。

 

保護者の皆様、お子様の御卒業、誠におめでとうございます。

心からお祝い申し上げます。

また本校の教育活動への多大なる御協力と御支援に感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。