校長ブログ

新年の御挨拶と今後の学校説明会の御案内

謹んで新年の御挨拶を申し上げます

旧年中は大変お世話になりました

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

さて、本校で学ぶ生徒にとって、特に3学期は

これまでの学びの成果を発揮する大切な学期です。

 

コツコツと努力を続け、積み上げてきた力を発揮して、

今年も一つずつ達成感を積み上げていきましょう。

 

この達成感を積み上げる学び、本校の魅力をぜひご覧ください。

今後の学校説明会は下記の日程で行います。

学校説明会

第4回   1月11日(土)

ナイト説明会 (受付開始:17時)

第4回  1月14日(火)

 

引き続き、御来校をお待ちしております