新年の御挨拶と今後の学校説明会の御案内
謹んで新年の御挨拶を申し上げます
旧年中は大変お世話になりました
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます
さて、本校で学ぶ生徒にとって、特に3学期は
これまでの学びの成果を発揮する大切な学期です。
コツコツと努力を続け、積み上げてきた力を発揮して、
今年も一つずつ達成感を積み上げていきましょう。
この達成感を積み上げる学び、本校の魅力をぜひご覧ください。
今後の学校説明会は下記の日程で行います。
学校説明会
第4回 1月11日(土)
ナイト説明会 (受付開始:17時)
第4回 1月14日(火)
引き続き、御来校をお待ちしております